夢の中・・・? | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

うららかな春の訪れです。

プティマルシェ日和になりました・・・晴れ


ハンドメイドの可愛い小物が部屋いっぱいに,

飾られて夢の中にいるようです。

作家さん17人ですって・・・ニコニコ


若い人みんなで何かをするって素晴らしいことですねっ。

その中に、ちゃっかりお仲間に入れていただいています・・・にひひ


{72594592-B244-4582-A3B2-E35F7663263E:01}

義援金も、ご協力いただいていました。

しっかりしています。

ホンの心ばかりですが、支援すること出来て良かったです。

{CB818423-57E5-42FA-AF71-FF669F98BC15:01}

お花も心配だったのですが、
ピンクのユリも咲いて、まぁまぁになりました・・・音譜
良しとすることしました。


ネコちゃんのお皿売れていました。

ネコブームに乗れたようです・・・ニコニコ