思い当たらない・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

震度7の大きな地震、大変な事になりました。


恐怖と心細い思いで夜明けを待っていた方々を、

思うと心が痛いです。


いつもと変わらない普通の暮らしに戻れるように、

一刻も早く復旧することを願うばかりです。


そして・・・

防災の準備が万全でないことに改めて、

反省していたところです。

いざという時の避難場所も思い当たらない始末です・・・あせる


災害は忘れたころにやって来ると言いますので、

真剣にならなくては・・・


今日は春の嵐がやって来ています。