一言、云う・・・? | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

朝から雨模様・・・雨くもり

寒そうでしたが春のコートでお出掛けでした。

思ったより暖かくて、春は来ているようです・・・音譜


オリーブのロック用の糸、2個しか無くてがっかり・・・あせる

お取り寄せしますかって言われても、

直ぐにでも使いたい訳で・・・シラー


在庫の管理して欲しいねぇ~

一言、云って来るべきだったかなぁー


仕方がないので茶色の糸を入れて、

ぼかす事にしました・・・ニコニコ