ゴソゴソと・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

昨日の寒さが悪かったのか、風邪の症状がチラリ・・・カゼ


こりゃ、大変と早速薬を飲んで安静にしていようと、

思って居ながら又、ゴソゴソと・・・にひひ


リズムダンス用の夏バージョンのバックを作りたいと、

生地を探し始めていました。


残り布でも、もう着なくなった服でも、

何かを利用したいと思うのですが、

思った物が見つからなかった・・・あせる

今日は。



大相撲始まりましたねぇ~

どうしたのでしょう、横綱二人も。

流れが変わって来たのかも知れませんよ・・・ニコニコ