今シーズン初めて・・・! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

つい、先ほど・・・

「ほっかほっかの、おイモだよ~」

「甘くて美味しい、おイモだよ~」・・・と、

美味しそうな匂いを漂わせながら、

家の前をゆっくり通って行きました。


買ったことは無いけれど、いつもの焼きいも屋さんです。

なんか昭和を感じます。


穏やかに晴れた一日になりました・・・晴れ


昨日は、今シーズン初めての雪かきのブルが、

往来して行きました。


こんなに積雪が少ないことなんて有りえないのに・・・!!

嬉しさ半分、この先が怖いところです。


ホントに雪が少ないって楽ねぇー・・・ニコニコ