接客態度・・・? | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

無事帰宅しました・・・汗

やっぱり、一人旅でした。


出掛ける前、JRの窓口にチケットのキャンセルを恐縮しながら、

お願いしたのですが、キャンセルされるのが嫌だったのか、

返事もせず黙々と返却の作業をする駅員の、

接客態度にビックリ・・・えっ

説明もなく、ポンとお金を台の上に・・・むっ


こうなったら、何とか物を言わそうと、

こちらからキャンセル料いくらですかの問いかけた所、

ぶっきら棒に520円って言っただけ。


ついでに、乗り換えする所は何番線ですかはてなマーク

指定席券も一緒に機械に通すのですかはてなマーク

と、聞かなくてもいいことを聞いてみました・・・シラー

やっぱり、答えはぶっきら棒でした。

中年過ぎの駅員さんでした。

見るからに声を掛けにくい人でしたよ。


悪いけど、窓口には接客態度の良い人にして頂きたいものです。

旅立つには、気分よく出掛けたいですし・・・シラー


たまたま、機嫌の悪い人に当たったのねっ・・・ニコニコ