本来の目的は・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

昨日は生地の仕入れに行ったのですが、

思うような麻生地がなく・・・あせる

つい、セールに釣られ自分の買い物に

熱中してしまいました・・・にひひ


欲しかった短めのダウンコートをゲットして、

気を良くしていたものの、本来の目的ではなく・・・シラー

仕入れと称してランチとショッピングで終わりました。


それでも、麻混ではありましたが少しだけ買って来ました。



大通り公園の雪まつり会場では、大きな雪山があちこちに

ドカッと置かれ、雪像作りが始まっていました・・・雪

どんなものが出来るのか、この寒い中作業する人たちは、

大変なことでしょう・・・汗


ご苦労様です・・・ニコニコ