ビフォーとアフター・・・ | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

今日はとても好い天気・・・晴れ


春を思わせるような暖かい陽ざしに誘われて、

思いつきで改造の仕事をしてしまいました・・・音譜


ひらひらブラウス、多分もう着ないと思ったので、

裾を切っちゃいました・・・にひひ

beforeとafterです。

photo:01




生地が余っていたので何となく作ったものですが、

着ることもなく邪魔な存在で仕舞い込んでいました。

袖を取っちゃった・・・ひらめき電球

photo:02




これなら、ベストとして着られそうです。

袖の始末が少々面倒でした・・・ニコニコ



iPhoneからの投稿