白い恋人もねっ・・・! | たのしく遊ぶ幸せ工房

たのしく遊ぶ幸せ工房

趣味で、ものづくりをしています。洋裁、陶芸、ステンドグラス、等、ほとんど我流で製作しています。マイペースで楽しんでいます。

大きなキャリーバック二個に、荷物を詰めて見ました。

ガラガラ、スカスカです・・・あせる

一個でいいような感じですが、それもまた中途半端のようです。


これから、冷凍のあんこ餅やら、主人が作った青南蛮の三升漬け、

酒の肴の珍味、塩辛、たらこ、等々が入りますのでまぁ、まぁですかはてなマーク

石屋製菓の白い恋人もねっ。

やれやれ・・・ニコニコ


カットしようか、するまいか、悩み始めて二日間・・・汗

やっぱり、行って来ました。

癒しの美容室に・・・美容院

心地よく癒された、静かなひとときでした。

自分でカットしなくて良かった・・・にひひ

さて・・・

明日は、又踊りのお稽古日です。

先生様、大丈夫かな・・・はてなマーク

マージャンで疲れていないかしら・・・ニコニコ