NaNa スペシャルピアノLIVEビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





無事終了しましたぁーギター005ラブラブ





レポしたいと思います警官ラブラブ





この日は、ゆりかもめに揺られ現地到着ゆりかもめ音譜





ビルは、知ってはいたのですが初めて来ましたぁ女の子





Woooooooow!!!!!!!虹




So Colorful !!!!!!虹虹虹虹





歩くだけでわくわくしちゃいましたseiドキドキ





会場はこんな景色。。。







さらに上の階に上がると、完全黄昏スポットでした夕陽に向かって走れPhoto by りょうすけ♪





最高でしょ?キャッ夜の街恋の矢






本番前に、MANABOONさんとキラキラ




小腹減った私にMy ドライフルーツを与えてくれてありがとうございましたしっぽフリフリリンゴw




Liveは21時前にスタート!















1, 7WALK



2, Next to you(PIANO Ver)



3, Body Party & I get so lonely(Cover, PIANO Ver)



4, 新曲見る(PIANO Ver)



5, Movin' on(PIANO Ver)





というセットリストでしたビックリマーク





なつかしソングもピアノバージョンで歌ったよ!!





夜景を背に歌い、ゆるりと飲んでる皆様と音楽を共有できる時間がすっごく楽しかったですニコニコ





この日はSWEEPくんも一緒で、なんと!!





Tell the truth 歌ったよべーっだ!







楽しんでいただけましたか?ラブラブ






SWEEPくんありがとう恋の矢





SWEEP氏のライブめっちゃ素敵だったーーーーー!!!





そんなでLIVE無事終了ゆび!!!





応援に来てくれたMy Frinedsドキドキ





Wiz りょうすけ~キラキラ



可愛い小さなお客様ラブラブ
しーちゃん & ひめ~ ドキドキ


Mama様、ありがとうございましたぁーラブラブ




あんりも来てくれたよ~ラブラブありがとう~My sis!!!!




みんなでパーパーのポーズ音譜w




写真がないけど、My Friendの皆さん本当にありがとうドキドキ




プレゼントまで涙ドキドキ






来ていただいた皆様本当にありがとうございましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ





そしてMANABOONさん、素敵な演奏ほんとうにありがとうございましたぁービックリマーク





関係者の皆様、お疲れ様でしたビックリマークそしてありがとうございましたドキドキ





また、今日から気合い入れてがんばるぞーマッスル!!!





今日はREC!!!!マイクボイスチャット





スペシャルな方達とすーぱーまん





楽しみすぎる♡sei!!!





ながながレポ読んでくれてありがとうドキドキ





ではおやすみーんニコニコ流れ星


















NaNa、待望のNEWシングル!!!
2014年、2/5リリース!!!

iTunes、Amazonにて発売中!!!
NaNa -7WALK




[iTunes Store]
https://itunes.apple.com/jp/album/id807002091

[Amazon MP3]
http://www.amazon.co.jp/dp/B00I1X7TAC


宝石白NaNa Official Website
宝石白NaNa Official facebook
宝石白NaNa Twitter(NaNa777MUSiC)
宝石白NaNa Instagram(nana_music)
宝石白OH! NaNa DANCE LESSON
宝石白OH GIRL! BLOG

手紙Contact手紙
ogr.love.and.music@gmail.com


ペタしてねペタしてねペタしてね