キラキラキラキラ~Voice of Love Vo.16~キラキラキラキラ





皆さん、コメントありがとうございます!






あ。。。。体が。。。。。。






筋肉痛ですグッド!yu2





でもいい。





この感じがいいグッド!





自分から何かを出すことも大切だけど、吸収も大事だよね!






来週もやるぞー!!サタデーナイトフィーバー






では、第16回目コメントUPしますね!








1 ■無題
地震から少し時間が過ぎて、だいぶ落ち着いてきたと思います。恐怖や不安から少しだけ解放されイライラがでてきたと被災者の方が言っていました。ストレスの限界がくる頃だと思いますが。元気な方は周りの1人でいるおばあちゃんやおじいちゃんのサポートをしてあげて下さい。これからが大変な時期になると思いますが、協力していきましょう!
キング 2011-03-30 01:26:07




2 ■待ってるよ!
いま、
私の彼氏が東北の被災地で
作業しています

11日、突然
災害派遣行ってくるけん!
と言われてから
連絡が一切とれていません

凄く心配で、
彼がいつ帰ってくるか
分からないけど、
現地で作業している彼を
本当に格好良いな
って思いました!!!



とし、離れとるけど
東北のために一緒に頑張ろ!
待っとるよ(^-^)
あおい 2011-03-30 12:50:35



3 ■あかり
今週になって、お店の営業時間が少しずつ元に戻っているようですね。

まだまだ節電は大切だけど、明かりが戻ってくるとホッとします。
kay 2011-03-30 20:22:08




4 ■いつもありがとうございます♪
なう…みせていただいてますよ♪

I Love Dance!♪

私もです♪

いろんなことを感じられるって楽しいですね♪

表現できるように…ちゃんと伝えたいなあ♪

きのうはお祝いでクラブのパーティーにいってました♪
DJさんがチョイスしてる好きな歌…音楽って最高~って思いましたよ♪

NANAさんのダンスまた観たいです♪

歌も聴きたいですね♪

\^o^/
ゆみこ~☆ 2011-03-30 23:32:41








あおいさん、素晴らしい彼氏さんですね!




すごく心配だと思うけど、信じて待っててあげてくださいね!





再会を願ってます☆












Voice of Love ゲストコメント

第16回目はL&Jくんです!

$NaNaオフィシャルブログ

L&J オフィシャルブログ→http://ameblo.jp/landj/





L&J

東北地方太平洋沖地震により被災された皆さんに謹んでお見舞い申し上げます。

3.11のあの日、僕は岡山にある自宅スタジオでRecordingをしていました。たまたまつけたTVの映像にあの目を疑うような光景が拡がっていて息が出来ない程胸が痛くなったのを今でも覚えています。
実際西日本では普段と何も変わらぬ日常があり、そのギャップというか・・・(被災にあった皆さんが今こうして苦しんでいる中何故普通に生活が出来るのか?)みたいな心の葛藤が当初すごくあって、音楽をやっている事は不謹慎じゃないのか?と思いながらただただNEWSで流れてくる悲報を毎日聞くばかりでした。

でも、仙台や福島で被災にあった方や仲間のためにも自分が出来る事=音楽を届ける事を決してやめず続けて行こうと思いました。自分自身も様々な場面で音楽に救われてきたし、音楽に支えられて生きている一人だったので、一人でも多くの方に勇気や希望を届けていきたい!と前にもまして思うようになりました。

まだまだ原発の問題含め様々な課題がこれから日本に課せられていく中、僕達一人一人の取り組みがより重要になってくるのではないかなと感じています。今、自分に出来る事、そして皆で出来る事、まだまだたくさんあると思います。被災に遭われ、家族を失った方、家屋や職場が倒壊された方、今尚、友人や仲間の安否が確認取れない方々などそれぞれに痛みを抱え、その「痛みを分け合う事」は出来ないかもしれません。でもその痛みを少しでも分かち合い支えてあげられるなら音楽という希望の光を届けて行こうと思っています。

一刻も早い復興を心より願っています。被災地の皆さんがどうかご無事でありますように。


2011.03.30 L&J(Tomohiro Inoue)







L&Jくん、メッセージありがとうございます!





何があっても続けていくこと。。





って一番難しいですよね。





長い道のりだけど、その道しかないんですよね。





私もがんばるぞ!!





L&Jくんありがとうございました!!








<次回ゲスト>


CHiEちゃんです!

$NaNaオフィシャルブログ


CHiEオフィシャルBlog→http://ameblo.jp/chie-tv/




明日の~Voice of Love ~は、今回のBLOGのコメントをUPします!


ニュースだけでは伝わらないリアルな声を書き込んでください。


私のできる範囲で、皆さんの声を毎日BLOGにUPしていきたいと思います!


●今こういう状況だ

●こういう活動がすごくありがたい。

●私の家族、知り合いが現地でこういう活動をしている。

●メッセージ。

※デマ、中傷する言葉の書き込みは絶対にやめてください。






などなど。





皆さんのメッセージ心よりお待ちしております!!





Voice of Love!!





NaNa


ペタしてね