遅くなってすみませーんショック!


コメントお返事☆6


しまーすキラキラ



51 ■宮城★ちぁいさんへ
 
お疲れ様です!!

最近、体調が悪くてコメントできなかったので…久しぶりのコメントお邪魔します(^ω^)!

私は今、看護師を目指していて看護学校に通っているんですが、来年の1月から1年間の病院実習に入るんですよ。

その実習がすんごく厳しくて大変で…今からかなり不安すぎなんです(;ω;)

夢を叶えるためには必ず通らなければならない道なので、頑張りたいんですが!!!!

NaNaちゃんは、夢を叶える途中で不安になった時にはどうやって前向きに気持ちをもっていきますか?

長くなってすいません(´;ω;`)



NaNa猫ちゃんラブラブ

夢を叶える途中で不安になった時にはどうやって前向きに気持ちをもっていきますか?
んー。
大きなビジョンを描くかなぁー。そのビジョンに行くためには、今踏まなければいけないステップに対しても『いくしかない!』w、みたくなって。目の前のことは、大きな夢の途中経過に過ぎないから、ただただ乗り越えます。だってそこを乗り越えたら絶対Next Stepがあるから。近道はないと思うんですよね...。
でもちゃんと歩いた人だけだけがGETできるものってあると思います!!
不安は誰でもいだくものです。
でも!未来の自分はそこを通り越したから未来にいると思って頑張ってください☆
私も頑張りますキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ
またコメントまってまーす猫ちゃん4





52 ■あいくさんへ
質問っていうか
相談っていうか・・・

私は今、夢を叶える為に

自分なりに、精一杯
努力しています!!!
そこで、NANAさんに

私が夢を叶えられるように
「頑張れ!!!」って

言っていただけると
すごい嬉しいです☆
お願いします!!!



NaNa猫ちゃんラブラブ

心の底からさけびまーす!!!!

キラキラキラキラ!!!キラキラキラキラ

応援してますっグーメラメラ
またコメント待ってます!
いつもありがとうございますドキドキ





53 ■山下ちなみさんへ

白い恋人です(*^_^*)   ななちゃんのストレス発散法は? 
今一番好きなお洋服のブランドは? 
辛い事があった時、どうやって乗り越える?



NaNa猫ちゃんラブラブ

白い恋人おいしいですよね音譜
ストレス発散法は好きなものを好きなだけ食べること!
今一番好きなお洋服のブランドはSLYかなー。あんまりブランドこだわらないです!
辛い事があった時、どうやって乗り越える?
人に相談もするし、泣くし、落ちるけど。
物事が起こった意味をよく考えて、次につなげるかな。
んでポジティブに絶対もっていきます!w
ちなみさんは?
コメントまた待ってまーす音譜
いつもありがとうございます!!





54 ■はるなさんへ

NaNaさんの大ファンです!私も埼玉出身なのですが埼玉のどこ出身ですか?近かったら嬉しいなぁ(*^o^*) あと好きな男性のタイプ教えてくださぁい☆
コレカラも体に気をつけて頑張ってください!



NaNa猫ちゃんラブラブ

ありがとうございます!!
埼玉の大宮と所沢の間くらいです!w
好きな男性のタイプ!!
んー。思いやりがあって、笑顔が素敵で、自然にSEXYで、音楽好きで、食べることが好きで、周りを大切にできる人。かな。(多い!!??笑
顔とかは特にこれってないかもです。
あ、声フェチかもです。w
はるなさんのタイプは??
はるなさんも体気をつけてね!
これからもよろしくです恋の矢
いつもありがとうございますドキドキ




55 ■YUUIさんへ

夜遅くにごめんなさい
最近からNANAさんの
ブログを見始めました。

NANAさんに相談が
あるのですがあたしは
今高校一年です
歌が大好きでEXPGに
通って本格的に習いたい
と思っています。
でもなかなか親が
承諾してくれません。
高1からじゃ
遅いですかね?



NaNa猫ちゃんラブラブ

遅くなんか全くないですいよー!!!!
これからじゃないですかDASH!
やる気と努力とセンスがあれば大丈夫ですグッド!
何歳になろうと遅いものなんてないと思います!
頑張ってご両親説得してみて!!
本気でやりたいってメラメラ
またコメント待ってまーすニコニコ
いつもありがとうございますドキドキ





56 ■るみ☆さんへ

blogはマメにチェックしていますが、久しぶりにコメントします☆


最近、仕事が忙しいせいかルームフレグランスやキャンドルなど、お家でリラックスできるものに興味があるのですが、NANAちゃんのお家でのリラックス方法を教えてください(^O^)


お願いします☆



NaNa猫ちゃんラブラブ

リラックス方法は.....
好きな音楽かけて、キャンドルつけたりして、雑誌読んだり。
家に帰ったらまず音楽&ライトはつけてリラックス空間にしますね。
柔らかい光にして、蛍光灯はめったにつけないです。
だから部屋大好き人間。冬はできるなら外にでたくないです笑
本当に疲れた時は、お風呂にキャンドル持っていってゆっくりつかるかな。
るみ☆さんリラックス方法は!?ニコニコ
お仕事がんばってください!
いいリラックスグッズみつけたらBlogにUPします☆
またコメントまってます音譜
いつもありがとうございます→





57 ■はるなさんへ

NaNaさんこんばんは!!
夜遅くからスミマセン

いつも楽しみにしながらブログ
みてますっ

あたしは沖縄住みの高2です
これから県外に引っ越す予定で
EXPGに通いたいんですが
ダンスは全然素人なんです
今からEXPGゎ難しいでしょうか??
EXILEとNaNaさんにかなり
憧れてますあたしもダンス
できるようになりたいです!!(≧∇≦)

是非回答お願いします


それでゎ!遅くにごめんなさい

おやすみなさい



NaNa猫ちゃんラブラブ

沖縄いきたーい椰子の木
あ、すみません!w
レッスン簡単かといったら嘘にはなるかもです。
でも続けていくうちに絶対ついていける様になるので、ぜひ頑張ってほしいです!
EXPGはクラスがレベルで別れているので、レベルとかは気にしなくてもぜんぜん大丈夫ですニコニコ
EXPGのコもきっと不安抱えているコもいると思いますが、一生懸命みんながんばっています!
とてもいい子達なので、お友達もできればさらにダンスもEXPGも楽しくなっていくかと思います!
ぜひ一度遊びに来てくださいねー!
またコメント待ってますキラキラ
いつもありがとうございますドキドキ



58 ■みちゃも☆さんへ

おしゃれさんなNaNaさんに質問です!
毎日の洋服のコーデはどうやって決めてるんですか(*^o^*)?
あと、NaNaさんの好きな男性のタイプや仕草とか知りたいです~(o^ω^o)☆



NaNa猫ちゃんラブラブ

毎日の洋服のコーデは......
気分??w
でも優柔なとこあるんで、大切な日は前の日にぴちーっと全部きめて置いておきますパーパー
好きな男性のタイプはぁ、思いやりがあって、笑顔が素敵で、自然にSEXYで、音楽好きで、食べることが好きで、周りを大切にできる人。です!本日2回目、おはずかしい猫ちゃん4
仕草かぁ。たばこは正直好きじゃないんだけど、吸う姿は好きです。ちょっと煙で目が細くなる感じとか好きです。笑んで、煙が自分かからないように外にぱっぱっとかしてくれたらさらにグッド!です笑でもやっぱ煙と匂いは苦手です。わけがわからんすな!はっはっスマイル
またコメントくださいねーヘンチョコリン
いつもありがとうございますキラきゅんっ





59 ■maimiiさんへ

NaNaチャンこんばんは♪
毎日blog楽しみに見てます☆Danceも声も綺麗で可愛くって、本当憧れちゃいます☆
質問なんですが~♪NaNaチャンのメイク方法が知りたいデス!!スキンケアや、リップの色ナドナド…( ^^)Y☆Y(^^ )
NaNaチャンみたいなセクシーリップになりたいっ♪♪
新曲楽しみに待ってますね☆



NaNa猫ちゃんラブラブ

ありがとうございまーすハート
メイク、下地とリキッドファンではshu uemura、グロスはRMKの28番です。
チークはピンクとオレンジの間で、顔が明るくなるようなチョイスしてるかなー。
あとは、コンプレックス的なとこは隠せる様に、いいとこをもっとよく見せれるようなメイクをこころがけてます!色をのせる時間よりベースの方が時間かかるかもです!
新曲待っててくださいねーおんぷ。
いつもありがとうございますキラきゅんっ





60 ■揚げ太郎さんへ

最近オタマジャクシを買ったんですが、名前のアドバイス下さい!



NaNa猫ちゃんラブラブ

そんなの......

おたまジャクソンですMJ1!!!!!!

かえるちゃんになったら教えてくださいカエルキラキラ
いつもありがとうございますラブラブ
またコメント待ってまーすニコニコ恋の矢







遅くなってほんとごめんねニコニコ

お次はコメントお返事☆7


No.61~No.72の方にお返ししますかえるケロ



ペタしてねペタしてね