夢だった美容室出店をチョー簡単に実現させる攻略法! | 美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

美容室を出店したい!お金無し人脈無し、そんな俺も僅か6か月で今やポルシェで通勤する繁盛店のオーナーに!その方法を伝授します

本気で美容室を出店したいと思ったからこそ、あなたはこのブログを開いてくれた。このブログを読み続ければあなたも6ヵ月後には美容室のオーナーに!

なたの夢は
自分のお店を持ちたい!



憧れて美容業界に入り
美容師を目指して
日々時間を酷使して


やっては、みるものの
現実は厳しくて


気が付けば手荒れは酷い
電車のつり革も握れない
お昼ご飯も立ったまま
口に押し込むだけ

 


挙句には先輩から
罵声を浴びせられ
ブラシが何度飛んできたか
分からない


何度も心が
折れそうになっても
懸命に就いてきた訳です


ここまでの間で
半分以上の人が諦めて
消えて行く中


その時に残った面子は
完全ライバルだけですよね


この時点で
あなたは勝ち組ですね



カッコ良くて
憧れる先輩に
あなたは、懸命にしがみついて
来た訳です


憧れの先輩のシザー使い
話方や仕上げ方ライフスタイル
まで全て真似して俺ってグゥー


そのままでは
先輩のコピーのまま



自分自身がコピーでは無く
カッコイイ美容師の
発信者に成りたいですよね



きっと今あなたは
気が付いていないかも知れませんが


回りから見れば
カッコイイ美容師と言うよりも


先輩の真似をしている人って感じ


真似をする事は大切な事
技術も盗んで覚える事です


でも そろそろ
真似をする事を卒業して


本当のカッコイイ美容師に
なる時期では ありませんか?


ここまで読んでくれているならば
3分だけ この記事を読む
時間を下さい


かつて私も完全 コピー人間でした
服装を真似するのは勿論
喋り方や仕草まで


おまけにサロンワーク後も
一緒に呑みに行き

 


休みの日ともなれば
朝はモーニングコールから始まり


車を飛ばして湘南まで波乗り
夕方から居酒屋で反省会

 


自宅に戻る頃には
いつも 午前0時を過ぎていた
さぁー明日から仕事だ!


それが当たり前だと
思っていたのに


ある時回り回って
噂が耳に入って来た


何とその噂とは・・・


ホモ疑惑!!!


この業界確かに
そんな話は ありがちだけど・・・


ビックリ仰天
まさか自分がホモ?


否定するのも面倒くさい
でもホモじゃないし


やたら回りの目が気になり
始めていた時


お客様からもそんな目で
見られていた事に気が付く


もしかして○○さんと付き合ってるの?


その言葉を聞いた瞬間

自分では結構イケてると思って
いたのに 全く個性が無い事に
気が付いた


人真似では 無く
自分自身が発信者に成りたいのに


発信者に成る為には
どうしたら良いのかを考え始めたら
もうコピーは辞めよう!


自分自身から発信できる
美容師に成ろうと思った



今迄憧れの先輩といつも一緒だった
時間を少しずつ自分の為に使う
様に変えて行った所


一人の時間が増えると
いろんなアンテナが立って来て
行動範囲も広がる様に・・・


自分から進んでヘアーショーや
セミナーに出かけてみたり


コンサートや話題のイベントにも
足を運ぶ様になった

 


今迄と違った知り合いも増え
新しい情報がドンドン入って来る
様になって来ました


日々のサロンワークでは
アシスタントもヘルプに付きたがる
様になり個人売上げも
一位 二位を争う迄になり


お客様からは 
最近顔付が変わったね!
最近感じが変わったね!


と言われ始める様になりました


そんな時
メーカーからの突然の誘い


「お店を出してみない?」


話は聞いて見るものの
結局は雇われオーナーじゃん


雇われオーナーじゃ無く
自分のお店を持ちたいと確信した


その時から出店する為の情報を
沢山の時間とお金を使って
集めまくりました


まず一番気になるのはお店を
出すのに幾ら必要か?
あなたも 気になる事ですよね


まず10年働いて居たならば
手持ちに250万円は
少なくても持っていたいですね


あと足りない分は
金融機関から借り入れすれば
問題ないのですが


ただし しっかりとした
出店計画表が必修になります


その様な事柄を私は細かく
解りやすく一つにまとめました


計画表の作り方や
店舗探し方・施工業者・集客法
他にも沢山有りますが


ここまで読んでくれた
あなただけに このノウハウを
お伝えして行こうと思います


私もこのノウハウで
行動した結果チョー簡単に
出店する事が出来ました


今では陽が差し込むサロンで
セット面はいつも満席状態!


スタッフからは憧れの美容師
として見られています


 自分のオリジナリティーで
カッコイイ発信者に成ってます

 


次は あなたの番です


このノウハウを手に入れて
カッコイイ美容師の
発信者に成って下さい


あなたが このノウハウを
知ることで煩わしい事から
解放されて


行動出来る様になり
チョー簡単に出店出来る様になります



今すぐこのノウハウを手に入れて下さい


一日も早くあなたがカッコイイ美容師
として発信者になれる日が来ることを
願っています


最後まで読んで頂き有り難うございました


              出店応援隊の勝

美容室を出店したい、あなた!!!



周り道する事無く、人脈も無く、お金が無くても

簡単に出店出来る、必殺マニュアルをただ今

プレゼント配布中です。



お受け取りは・・・

こちらからダウンロード出来ます。