エモいって使ってみたけどあってるんかなニコニコ

昨日、主人がたこパしながら
Nintendo onlineと 追加パックは入らんの?😗

と聞いてきました。
※説明しよう。主人は[人がゲームをしているのを見るのが大好き][自分は一切しない]私はゲームするのが好きなので
最高のバディなのです。ボディはだらしないけど。
↓そんなこんなで買ってもらった回
追加パック…
存在は知っていました。
2400円の年会費を払って、さらに+2500円払えば(逆かも)
Switchで、私が愛してやまない64とゲームボーイアドバンスのソフトが出来るというやつ不安

でも4900円。。しかも1年で会員切れる。
こないだ急にSwitch買ってもらったばかりの私には、自分からやりたいとは言い出せなかったのです不安

そんな貴族のようなシステムを勧めてくれた彼。
こんなタイミングは二度とないかもしれないので

え、いいん目がハート

と、お言葉に甘えて入会させていただきましたゲーム

甘やかされすぎ。スネ夫みたいな気分。

まぁでも、確かにポケモンも一旦クリアしたしなニヤリゲーム
あとは通信とかで誰かの手借りないと埋められない問題くらいやしなニヤリ

と、誰にするでもない言い訳を脳内で繰り広げつつ…
二人でやいやい懐かしみながら…




ついに一番やりたかったゲーム

バンジョーとカズーイ

を始めました!



なつぅい不安飛び出すハート
弟とめちゃめちゃ喧嘩しながらやったなぁ…。

久々にやると

ジャンプが下手。

跳び移る能力が低すぎる。

イライラする。


でも楽しい!

とりあえず、現在3面クリアしてますニヤリ