【金運鑑定】佐々木希さん、ジュエリーデザイナーとトラブル!?どうしてそうなったのか? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは。

 

 

金運が読めるのはうちだけ!

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和 です。

 

 

 

 

 

 

 

佐々木希さんが、気になったので

 

占ってみます。

 

どうしてこの時期に、このようなことが

 

起こるのであろうかなぁ・・と。

 

 

 

 

 

こちらが、佐々木希さんの命式です。

 

癸巳の禄馬。

 

自分が働くか、周りが働いてくれるかで

 

決して、お金には困らず

 

着る物、食べるもの、困らない日のお生まれですよね。

 

 

 

希さん・・、正官も3つあり

 

いろんなことに挑戦して、前へ前へ出ていきたい!

 

と、出ていまして、やはり、あれを口実に!?

 

堂々と仕事されていますねぇ。

 

 

 

意外に、意外に、お強くて

 

ちょっとやそっとのことでは

 

負けない強さもありますね。

 

 

 

 

これ、どうしてこの時期に

 

このようなことが起こるか??わかりますか?

 

 

ヒントは・・「寅」と「巳」

 

 

 

 

8月は「申」なので

 

「申」と「寅」と「巳」が揃うと!?・・・

 

なかなか、いろんなことがありそうですよね。

 

 

ただ、これ、同じ

 

「申」と「寅」と「巳」

 

良い感じの出来事が起こる場合もあります。

 

 

では、どうしてこうなってしまったのか??

 

起こった要因というのがございます。

 

 

それは・・・

 

 

メルマガで書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

ご自身の命式が知りたい方は

 

 

↑↑↑

こちらで調べてくださいね。

 

 

 

 

四柱推命の命式が書けて

 

細かい星のよみもマスターできて

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方も!?

 

メルマガをご登録ください。

 

 

 

 

 

 

8月期間限定で

 

5名様限定(残席2名様)で、金運ズーム鑑定1時間

 

20000円でさせていただきます。

 

https://www.sawa-uranai.com/contact/

 

↑↑↑

 

こちらに、「金運ズーム鑑定1時間」

 

ご明記の上、まずは、お申込みください。

 

 

 

金運や仕事運などが

 

自分が思っていたよりも良くて

 

やる気が出ました!

 

という方もいらっしゃいます!

 

 

 

 

50代 女性 先生業

 

過去・現在・未来の金運の動きを教えて

頂きとても興味深かったです。

 

特に、今年の動向が当たりすぎて、

びっくりしています。

 

今の私に必要なメッセージを

頂くことができたので

このタイミングで、お話しが聴けたことは、

すごくラッキーでした。

 

これからの仕事の流れや動き方も、

とても参考になりました。

 

あらかじめ知っておくと、

それなりの心づもりができるので

安心だなと思います。

 

 

 

50代 女性 先生業

 

私の本質と本質を生かすタイミングを

丁寧に解説していただきました。

また、本質を生かしきれていないと

自分でもわかっているのに

どうにもならないことについても、

背中を押していただき、

実現させる方向と

本当に実現させたいことを

確認する時間になりました。

 

 

 

50代 女性 会社経営

 

自分自身のことはもちろん、

子供たちのことも鑑定していただき

性格もピッタリと当たっていてビックリ!

私自身は数年先のことまで

金運はもちろん全般的に観ていただいたので、

仕事や人生の計画を立てやすくなりました。

 

やみくもに動くのではなく、

きちんとわかっていたらケガ(人生において)を

避けられるのが占いなのだと思います。

是非おススメします!

 

 

 

30代 女性 自由業

 

鑑定頂きありがとうございました。

 

何やっても上手くいかなかった

過去&現在だったのもあり

ずっと諦めモードで来てたのですが、

沙和さんの鑑定受け、

だいぶ希望が持てるようになりました。

 

気持ちも明るくなりました。

明るくお導き頂きありがとうございました。

 

 

 

↑↑↑

 

こちらが、ここ最近のご感想です。

 

 

自分の可能性

 

どんどん開いていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

四柱推命では
家庭運、仕事運、人生の目的
全般の流れ、さまざまなことがわかります。


 

金運が読める占い師 沙和の鑑定はこちら!

◆鑑定メニュー・予約等