【金運 四柱推命】「海猿」の作者、佐藤秀峰さん、原作者の悲痛な叫びとは!? | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

 

 

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

 

今日は朝から鑑定が入っておりまして

 

今、外から書いているのですが・・

 

なんか、お昼ご飯食べすぎた・・。

 

もう、今日は何も要らないかも!?

 

うっ・・・。

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちらで伊藤英明さんを占ったのですが

 

今、伊藤さんと揉めている!?

 

「海猿」の作者の佐藤秀峰さん

 

占ってみますね!

 

 

今まで、このような方々を占っております!

 

【金運 四柱推命】田中圭さん① 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】田中圭さん② 今、とっても元気な●の方!ドラマも面白くて笑うしかない

 

【金運 四柱推命】林遣都さん、地頭がよくコツを掴むのがうまい!感覚で落とし込んでいく

 

【金運 四柱推命】眞島秀和さん。濃いです。独特の感性、感覚。実力者をこよなく愛す人。

 

【金運 四柱推命】井浦新さん、バランスが良くて品のある「傷官」強さも持ち合わせている

 

【金運 四柱推命】吉田鋼太郎さん、おしゃれ、お茶目、面白い。未知なる世界を感じたい!

 

【金運 四柱推命】 ディーン・フジオカさん あくなき探究心、振り幅の広さ、深い優しさ

 

【金運 四柱推命】斉藤工さん、未開拓の分野への挑戦!熱があるうちに動くのが良い!?

 

【金運 四柱推命】山下智久さん① 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【金運 四柱推命】山下智久さん② 気になるので占ってみます!誠実な方です

 

【YouTube】山下智久さん 気品があり誠実に値する正官!正官がバグる時はどんな時か?

 

 

【金運 四柱推命】大泉洋さん、緻密な計算と人への思いやり、根回し気配りが上手な方!

 

【金運 四柱推命】永瀬廉さん、過度にでしゃばらず、しとやか、古風。さりげない優しさ。

 

【金運 四柱推命】松村北斗さん、独特な内向的感性、文芸も向いているのでは?

 

【金運 四柱推命】阿部サダヲさん、実はすごく格好つけ、それを笑いに変えていく!?

 

 

【金運 四柱推命】伊藤英明さん、今、トラブってますがそんな時期、金運これから上がるので気楽に!?

 


【金運 四柱推命】上沼恵美子さん、命式も癖が強い!古き良き時代のボス!なめてもらったらあきまへん

 

【金運鑑定】小芝風花さん、人生、全般、金運が良いラッキーな方。今後も楽しみです!

 

【金運 四柱推命】清水ミチコさん、皆が楽しんでくれるのが好き!人を愛し人に愛される人。

 

 

 

パッとみて、わかるのは

 

確かに、伊藤さんとはあぁ・・

 

何かありそうな、相性ではありますね。

 

 

 

今ね、漫画が映画化、ドラマ化されるにおいて

 

原作者の扱いがひどい!ってことが

 

一般的に知られるようになったのですが

 

 

 

 

で、ちょっとうん??

 

結構、財星が多いんです。

 

佐藤秀峰さん、財星がかなり多いんです。

 

だから、ある程度の問題は

 

お金で解決できそうなのですよね。

 

 

 

 

 

 

こちらで調べていただいて

 

月柱の通変星が「正財」「偏財」が多い方

 

大体の問題はお金で解決できると思います。

 

大体の問題はね!

 

 

 

で、私も、旦那さんが浮気をして

 

その相手がですね、かなりなメンヘラな方で

 

うちに泥棒に入ったのですね。

 

洋服とかバッグとかようさん取られました。

 

そういうことがあったのですが

 

(ええ!!って感じですよね)

 

それ、お金で解決しました。

 

 

 

だから、佐藤秀峰さん

 

お金で大体のことは

 

解決できるはずなのですがね。

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

 

こちら佐藤秀峰さんのnoteです。

 

読んでみてくださいね。

 

 

 

原作使用料が200万って安くないですか?

 

(私も財星が多いので、そう思ってしまいます)

 

 

 

確かに、漫画家さんの立ち位置というか

 

立場って全然、守られていなくって

 

ニセの原作者が出てこられたり・・

 

えらいことになっていたのですね・・・。

 

 

 

 

でも、佐藤秀峰さん、財星が多いだけに

 

お金のところはしっかりされています。

 

 

 

 

 

ただ、それであっても

 

お金をなんぼ、払われても!?

 

漫画家さん(原作者)のプライドが

 

へし折られるような出来事が多かったのですね。

 

 

 

お金の問題は解決したけど・・

 

やっぱりその、、原作者に対する

 

不誠実な対応が、今も根強くご自身の心のなかに

 

悲しみや憎しみとして残っている

 

ということなのでしょうね。

 

 

また、再契約をされるときに

 

原作者の立場を十二分に鑑みる対応をすることって

 

契約書に書いてもよかったのかもしれないですが

 

それをするまでの体力と気力が

 

もう、いろんなアレやこれやで奪われていたのかな?

 

とも思います。

 

 

 

 

今回でも、どうして

 

このようにnoteにも書き記して

 

自分の思いを伝えたのでしょうか?

 

 

それはメルマガで書きますね!

 

 

 

 

ただねぇ・・ここで申し上げますと

 

やはり、どんなことも

 

この世界で起こることというのは

 

自分が作り出した世界なので

 

すべては自分の責任なんですよね。

 

 

 

相手を責めると、相手=自分でもあるし

 

波動が下がっちゃうんです。

 

 

 

だからどのように、俯瞰しながら

 

世の中に伝えていきたいことを伝えるか?

 

という在り方が、佐藤さんは大事なのかな?って

 

思います。

 

なるべくこう、感情を入れずに

 

フラットに伝えていくと

 

物事がうまくいくかな?って思います。

 

 

それが佐藤さんの金運アップの秘訣ですね!

 

 

 

持って生まれた命式

 

さまざまな巡ってくる運氣(金運)がわかると

 

金運をどのように上げていくかがわかります!

 

 

 

 

 

「金運」も理解できる

 

四柱推命鑑定士になりたい方は!?

 

ソプラノオンラインにお越しください。

 

 

 

 

マンツーマンレッスンはいつでも

 

募集しているのですが

 

グループレッスンは

 

2024年4月スタートになります。

 

金運まで読めるようになりたい方

 

この機会をお見逃しなく!

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「四柱推命はじめの7ステップ」を 

 

プレゼントしてます。 

 

Step1:最初の一歩、四柱推命とは?

Step2:これが基本!命式の出し方

Step3:ズバリ!金運はどこをみるのか?

Step4:あなたの仕事運は?星別仕事☆金運アップ術!

Step5:あなたの家庭運は?結婚相手を選ぶ時は絶対見て!

Step6:通変星☆性格別、金運アップアドバイス!

Step7:あなたの将来はどうなるの?

 

 

こちら、ぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 

 

 

毎月の星別運勢などを

 

メルマガでお伝えしております。

 

こちらもぜひ、ご登録くださいね💓

 

 

 

 


 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



スカイプ・ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村