【「通変星の性格」世の中、情報がありすぎて、混乱するかなと思ったので、まとめました!】 | 【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

【大阪】金運こそが「愛」と「豊かさ」のカギ  四柱推命 金運が読める占い師 沙和

金運の黄金律が家族とあなたを
光あふれる未来へ導きます。

経営者層の金運の鑑定をはじめ

親子、恋愛、職場での人間関係の疑問やお悩み全般に

 

金運に特化した四柱推命の鑑定を通して
金運が読める占い師  沙和

お答えしております。

 


 
人気ブログランキングブログ村ともに

挑戦しています!

 
1クリックの応援、お願いいたします
↓↓


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

こんにちは。こんばんは。

 

四柱推命

 

金運が読める占い師 沙和です。

 

 

 

通変星の性格をより詳しく

 

ブログでもご説明してきました。

 

 

 

 

通変星というのは基本の基本

 

この解釈が非常に大事なのですね。

 

 

 

世の中にいろんなデータはありますし

 

ありすぎて、何が正しいのか

 

みんな、混乱するのではないかと思ったのですね。

 

 

 

 

それもあって

 

基本の基本の重要な部分

 

10年以上、実占をしている

 

鑑定士である私がおまとめしました^^

 

 

 

 

どの星か、調べたい場合は

 

コチラをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

【「比肩の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!?】

 

【「劫財の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!?】

 

【「食神の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「傷官の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「偏財の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「正財の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「偏官の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「正官の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「偏印の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

【「印綬の性格」あなたはどの星!?まわりの方は!? 】

 

 

 

 

 

しかしながら、通変星にしましても

 

ほかの部分も、もっと詳しく噛み砕いて

 

わかりやすくお伝えしたいところもあるんですよね。

 

 

 

 

通変星に関しては

 

もっともっと多く、星について

 

1時間でも2時間でもお話しできますよ。

 

データがありすぎるくらいあります。

 

 

 

 

そういったことは

 

四柱推命の教室でお伝えしております。

 

今日もレッスンが多くありまして

 

通変星や、ほかの星のことをお教えしておりました。

 

 

 

 

 

四柱推命は本当に、巡ってくる運氣

 

自分の動きや、まわりの方の運氣を答え合わせをしても

 

なるほどなーって思うところがありまして

 

興味深いんですよね。

 

 

 

 

 

そしてまた、今後・・

 

パラレルワールドで、より波動の高い世界

 

なってきますので

 

 

その次元に合わせた星の解釈をしていこうと思っております。

 

 

原書がもう、古臭くて・・汗・・

 

 

かなりアップデートして

 

お伝えしております。

 

 

 

 

 

さて、次のレッスンの用意をしなくては。

 

では、また!

 

 

 

 

沙和

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

個人レッスンやオンラインサロンなどの

 

ご案内はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

大阪での対面鑑定

ご希望の方は

 

第三希望までお書きになり
お申し込みください。


鑑定場所は
ハイエンドホテル・ラウンジです。



ズーム・電話鑑定も随時、受け付けております。
 
ご予約はお早めに♡
◆鑑定メニュー・予約等

 

 

 

 

~ランキング新しいカテゴリに参戦~
  
応援、ポチポチっとお願いします! 


 


占い師ランキング

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 運気・運勢へ
にほんブログ村