♡LEVEL28 | P O M E N I k K I

P O M E N I k K I

My life note!\(^o^)/
I have to written my like things,news,many things(^^)

Pleae give me comment!!(´-`).。oO(

まず初めに・・・・

 

毎年ですが9月14日でお陰様で28歳になりましたピンクハートキラキラ

 

本当は本人に直接言えよ。

って感じですが、

私が無事に今こんなふうに普通に生活できていることが

周りの皆様のおかげなのでその感謝をつづれたらと思います。

 

本当に28年て人間の人生にしたらすごく短いのに

去年のブログの誕生日の時に自分の状況がどんなので

何を書いたのか全然覚えていません。(笑)

 

 

でも決まって一つ言えることは、、、、

私の人生の中でのターニングポイントがある月は9月ばっかり!ガーン

なぜなのか理由はわからなかったけど

今考えると、

きっと 

成長願望が強くていつも自分の誕生日が来る前になにか変化していなくちゃ流れ星パー

って追い込みをかけ始めるのかも・・・・・拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

28歳って女にとって色々なことを考えさせる時期で・・・・

 

”結婚”

”仕事のキャリア”

”子ども”

”親の老後のこと”

 

きっとこの時期ってすべての30前の女性がなにかしら考えさせられる時期に

神様はしているのかもうさぎ

 

 

 

 

これまでは○○歳になったので今年の目標。。。ラブキラキラ

という風な感じでしたが

今年はいろいろとありすぎて心身ともにお疲れ状態・・・・

 

”自分がやりたいこと”

”なぜ”

”どうしたらいいの”

 

 

って頭の中がぐちゃぐちゃになって

今正直苦しいのが本音・・・・・

これが世の中の28歳なのか・・・と痛感・・・・(笑)

 

 

この場は、自分の頭の中を整理できる場にしたいと思います。

 

 

とにかく9月は

 

上海!

NY!

ゴルフ!

ライブ!

 

バースデーのお祝いと

幸せなことに私にとってはかなりハイなスケジュールでした

 

 

 

皆さん本当にありがとう!!!!

これからもよろしくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

2017年9月