色彩心理の魅力をお伝えしました | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

5月3日に

中島輝先生プロデュースイベント

「Beyond Golden Week」

に出演しました

 

 

image

 

 

中島先生のミニ講座あり、ワークあり

江戸小噺や朗読会など

面白くてためになる企画盛りだくさんの内容でした

 

たくさんの方にご来場いただき

とっても盛り上がりました!

 

 

私はパートナーの成海舞乙さんと共に

色彩心理学講座パートに出演しました♪

 

image

 

 

色を使うと、自分の心の中の景色が

見えてきます

 

今回は

好きな色を選ぶとわかること、を

ご来場者さまを巻き込んで

ワイワイ楽しくやりながら

お伝えしました

 

色彩心理の魅力が

少しでも伝わったなら嬉しいです♡

 

 

これから、パートナーの舞乙ちゃんと共に

国際コミュニティセラピスト協会の

「色彩心理メンタルトレーナー講座」を

盛り上げていきたいと思います♪

 

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

5月20日、27日、6月19日に

体験会を開催しますので

気になった方はぜひご参加ください♪

 

下矢印詳しくはこちら

「色彩心理メンタルトレーナー資格取得講座・体験会」 )

 

 

 

少しの時間でしたが

初めてお会いしてお話出来た方々

久しぶりにお会いした方

楽しい時間をありがとうございました♡

 

大切な友達も遊びに来てくれました♪

嬉しかった~ありがとう!

 

 

ご参加くださったすべての皆さま

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

国際コミュニティセラピスト協会 ICTA認定

『色彩心理メンタルトレーナー資格取得講座』

ゼロ期開講が決定しました!

7月8日、16日(2日間) 恵比寿

 

講座終了後は

・カラーカードを使ったセッションが出来るようになります

・メンタルトレーナーとして様々な場で活動ができます

・色彩心理学を様々な場面に応用できます
(活動場所の例:教育現場、医療・介護・福祉の現場・・・)
 

〈主な内容〉

・メンタルトレーナーについて

・アドラー心理学について

・色彩心理学について

・色と脳科学について

・環境と色の関係について

・各セッションについて

 

~体験会~

5月20日 13時 恵比寿

5月27日 13時 恵比寿

6月19日 14時 恵比寿

 

下矢印詳細&お申込みはコチラ

「色彩心理メンタルトレーナー資格取得講座・体験会」

 

 

 

オリジナル講座は、8月開講予定です♪

 

 

 

直接お会いして、おしゃべりしましょう♪

 

◆次回お話会◆

次回お話会の日程が決まりました!

 

「しあわせはじめお話会」

日程:6月5日(火) 13:15~15:15

場所:恵比寿駅から徒歩5分の個室サロン

料金:2000円 メルマガ読者さまは1500円

(お申込開始までもう少々お待ちください)

 

 

 

 

体験セッションやお茶会の情報は

メルマガ読者さん

先行でお知らせしています

 

無料メルマガのご登録はコチラ下矢印

無料メールマガジン「なんでいつもこうなの、からの脱出メソッド」

のんびりペースで配信中~(*^.^*)

 

 

LINE@も始めました

ぜひお友達になってね♡

LINE@ID  @pml7277z で検索してください♪

 

 

 

 

 

 

しあわせ体質を身につけて180日で人生が変わる♪

~あなたを苦しめる「つまづきポイント」見つけます~

流れ星個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」6か月コース  開催中!!

 

心屋流の考え方・技法と

「奇跡のカウンセラー」中島輝に学んだ哲学・技法を融合させた
オリジナルセッション、長期コースです》

◇スーパーバイザー:中島輝

 

※現在長期セッションは直接お会いした方にだけお知らせしています

いきなりのセッションではなく、まずは

体験会 や お話会 や 講座 などでお会いしましょう

 

 

 

お茶会などの情報はメルマガでチェックしてね♪

一番早く、一番お得に情報をお届けします

下矢印ご登録はコチラ

しあわせはじめの専門家・桜庭愛の無料メールマガジン

【なんでいつもこうなの、からの脱出メソッド】

 

 

 

☆いただいたメールやメッセージは、

とくにお返事はしませんが、楽しく読ませて頂いています。

いつもありがとうございます。

 

お話会やセッションの後の「その後の話」のご報告も、

いつもありがとうございます。

とても嬉しいです♪♪