プロフィール写真にオススメ!! | うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつでも引きこもりでも大丈夫!そのままの自分で夢を叶えよう

うつ、不安障害、20年ちかい引きこもり・・・からの、愛され妻
心屋認定カウンセラー 桜庭愛のブログ

先日、プロフィール写真を

撮影してきました。

 

ずっと以前からお世話になっている

東京恵比寿のヒーリングサロン

なごみルーム「ひだまり」さん。

 

写真も撮ってくださるのです。

 

以前撮っていただいた写真を

ずっとプロフィール写真に使っていましたが

 

また新しく撮っていただきました。

 

 

こちらの、あーしたい、こーしたいの

ワガママを

色々叶えてくださって

 

スタイル良く

普段の何割増しも美しくラブ

撮っていただきました。

 

 

出来上がった写真はこんな感じ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

今回は3人の参加者で

アドバイスしあったり

笑わせあったり

終始なごやかな雰囲気で

 

緊張せずに

自然体でやれたので

いい表情、出てるでしょ?

 

自然ないい笑顔を

うまーく引き出してもらえました。

 

 

セッション風景はこんな感じ

 

image

 

image

 

普段の本人とあまりギャップがなく

自然体でリアルでありつつ

より綺麗に撮っていただけるのが

嬉しいのですよね。

 

メイクも普段通りでOK。

気負わず普段着で大丈夫。

 

友達に写真を見せたら

「あいちゃんそのものが映し出されている」

って言ってもらえましたハート

 

 

こういう、ほんわか系の写真を

撮って欲しい方

自然な自分の姿をプロフィール写真に

使いたい方には

 

超、おススメ!!

ですよ~~

 

 

このブログやFBなども

新しい写真に変えていく予定です♪

 

ろこさん

ステキな写真と楽しい時間を

ありがとうございましたキラキラ

 

 

image

恵比寿 「アベス」の そば粉のガレット♪

ひだまりに伺うとよく連れて行っていただくお店。

美味しいんですよ~

 

 

 

 

しあわせ体質を身につけて180日で人生が変わる♪

~あなたを苦しめる「つまづきポイント」見つけます~

流れ星個人カウンセリング&コーチングセッション

「しあわせはじめ」6か月コース  開催中!!

 

※現在長期セッションは直接お会いした方にだけお知らせしています。

いきなりのセッションではなく、まずは気軽なお茶会などでお話しましょう。

 

 

お茶会などの情報はメルマガでチェックしてね☆

 

一番早く、一番お得に情報をお届けします

下矢印ご登録はコチラ!!

しあわせはじめの専門家・桜庭愛の無料メールマガジン

【しあわせ体質を身につけるオリジナルメソッド】