写真、貼れるよえになりました。

いろいろ設定を確認してみて、写真や動画へのアプリの接触はちゃんと許可されていたんですね。
で、音楽へのアクセスが、何故か拒否になっていました。

音楽だからな……写真には根茎ないよな……と思いつつ、念の為にアクセスをオンにしてみたら、写真にもアクセスできるようになりましたよ♪

いつの間にか音楽へのアクセスがオフになっていて、音楽がオフのせいで写真にもアクセスができなくなる。
アメブロの仕様はさっぱり分かりません!

で、お昼に食べたモスバーガーのテリヤキバーガー♪


伊勢丹で北海道展をやっていたので、そこでソフトクリームをいただきました♪


ミルクとメロンのハーフ♪
おいちぃ( "´༥`" )♡✨

今日は暑かったので、沢山の人かソフトクリームを食べていましたね。

お弁当も美味しそうだったのですが、夕食はあまり食べられないので、今日は断念!
土曜か日曜の午前中に行って、お昼に弁当を食べるのはありだな♪