ちゃんと頑張っている女性議員もいらっしゃるとはおもいますが……


丸川珠代、キャッシュバックではなく、中抜きで700万ですってね。お金が行って帰ってくるのが面倒だと、余分に売れた分をはなから抜いて、ノルマ分ちょうどを派閥に収めていたんだとか。

なんで事をやってやがんだ、この愚か者め!


エッフェル姉さん改めロンドン姉さんの松川。また研修で行っているのかとお思ったら、ただの家族旅行ですってね。

能登の大地震ほったらかして、イギリス旅行。前回のフランス研修でも娘を連れて、6時間の研修以外は家族旅行。

とにかく自分と家族が楽しければ、他の人がどうなろうとお構い無しなのね。


片山さつき……なんの集まりかは知らないけれど、防災服を着て写真を撮られているんだけれど、その首には派手なスカーフが!

目立つように胸元に垂らしてご満悦の様子。防災服を着る意味が、全然わかっていないんだね、この婆さん!!


他にも稲田朋美や高市、今井絵理子に小渕優子、蓮舫や辻本と、目立つ位置にいる女性議員で、まともと思える人は一人もいない。


こんなヤツらがでかいツラしているから、日本の政治は女性の進出が遅れていると言われてしまうんだね。


こいつら全員殺虫剤で駆除したら、少しは日本も良くなるんじゃなかろうか?