ブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

 

オグ~です羊羊羊

 

無性に生牡蠣が食べたくなりましたナイフとフォーク

 

新宿で牡蠣が食べられるお店を検索スマホ

 

良さそうなお店発見!

 

大通りに面した好立地で、時間も19時、絶対に混んでると思ったら、お客さんゼロ・・・

 

お店に入ると怪しいマスターが1人えー

 

お客さんが居ないのでカウンターに案内され、マスターとおしゃべり。

 

なんか会話も怪しいガーン

 

仕事は何してるのとか、すごくしつこく聞いてくるし。

 

お店を出たい・・・

 

それでもネタケースには、美味しそうな牡蠣が並んでいたので、マスターのお任せで注文。

 

3種類の牡蠣(1個¥600)と白ワイン(¥700)!

 

 

牡蠣は美味しいんだけど、とにかくマスターの会話が、イヤだったので、これだけでお会計。

 

長野から来たと伝えると、お会計サービスしておきますと言われたので、会話は癖があるけど、なかなか気の利くマスターだと思ったら・・・

 

 

牡蠣¥600×3個=¥1,800

 

白ワイン¥700×1杯=¥700

 

合計¥2,500

 

チャージが¥1,400って事かなもやもや

 

でもお会計サービスしたってことは、チャージがもっと高かったのかな・・・

 

チャージ¥1,400も取るような、お店では無かったけど・・・

 

都会は恐ろしいなぁ~ガーン

 

 

 

ヘッドマッサージの補講は、今も月1ペースで行ってます!

 

相変わらず、試験は受けてません。

 

まだ試験を受けるレベルに達してません。(計画ズレまくりアセアセ

 

だけど今回の補講で、久々にすごく良い感覚がつかめました。

 

自分では、指に力を入れていないつもりでも、先生に指に力が入っていると注意されました。

 

そこで指に全く力を入れない事を意識して、マッサージをしてみたら、とらえたい筋肉を触っている感覚がすごく良く分かりました!

 

そういえば、家で酔っ払ってマッサージの練習している時は、気持ちいいって言わる。

 

酔っ払ってるから、指に余計な力が入っていないのかもしれない。

 

だけどマッサージしてて、相手より先に寝てしまうこともあるzzz

 

次回の補講前に少し呑んでから行ってみようかな生ビール

 

でも酒臭くて、出禁になったら困る・・・

 

やめとこう。

 

マッサージの練習中に、イビキかいて寝てしまうかもしれないしzzz

 

でも寝たら練習相手は自信を持てるかもしれない。

 

マスクがあればいけるのか・・・ニヤ

 

 

相変わらず、補講の予約を取るのが大変だけど、今月もう1回行きたいなぁ~ニコニコ