なんにもしない 休み | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

カレンダー通りの休みでお盆らしさはないけど

毎日 色々ワタシの内側が面白かった




もしかして‥‥

と予備で取った休みの予定がなくなったけど


仕事が‥‥と思ったけどそのまま休みにした


そのまま休みにしたら

土曜日出勤しないと仕事が間に合わないかも

と思うワタシがいる



本当はどうしたい?

両方休みは休みにしたい




無理かなぁ?と思っていたけど

無意識に本当に向かっているのよね

仕事も想像以上に進み ちゃんと休めた



本当に休みたい

休むと仕事が進まない

休んでばかりだと仕事ができないから出勤する

の間で どっちを選ぶか

それと 休んだその分出動しないと出来ない

大変なんだ❗️と

外側にアピールしたかったワタシを発見 ガーン


本当に大変な時もあるけど

存在をアピールしたい 

どーでもいいアピール

誰にも伝わらない自作自演 

辞め辞め やーめる てへぺろ



どっちを選びたいのか

選んだら選んだ方に向かってる〜




予定が無くなった休みに

行きたかったひまわり畑🌻に行けた



いっぱいのひまわりに見られてる音譜音譜音譜ラブラブ









































最近 なんにもしない休みが多い

なーーんにもしない



なんにもしない

予定を入れない


なんにもしないと

予定がないとダラダラ

ダラダラもOKと思えるこの頃



久しぶりに行きたい神社が見つかった

ひとりで行くにはちょっと困難かも

といっても

ひとりで行くのを躊躇するところに行ってくれそうなひとは思いつかないのでダンナに声をかけると了解をもらった


ワタシが誘う場合は急

明日用事がなかったら行かない?


朝早く家を出るつもりだったのに

夜更かしてる

本当に行きたいのか?

行く気あるのか

暑い中歩くのに睡眠って大切だと思うのに



朝起きるとダンナは着地と準備してる

ワタシはといえば‥‥

なんか気乗りしない


やっぱり今日は辞めるわ


簡単にキャンセルガーン



なんだろう

なんかスッキリしない


それが土曜日のこと

今日 わかった


ダンナが病院行ったらコロナだったと

えっ


食欲もあったように思ったけど

しんどかったのか?



ということは

いつ発症したのか知らないけど

車中 密室で長く一緒に居たかも


もしかしたら そのサインだった?

たまたま?


なんかわからないけど



神社に行くのをびびってあると思って

なんだかなぁ ショボーン

と思っていたのがちょっと変わってくる