受けとる | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

昨日出掛けていたのに夜まですごく元気でした

いつもなら油断したらウトウトするのにね

今朝も目覚めがいい!


使えるものは使っていこう!と昨日の今日なので今朝はしっかり使ってみた



なんと凄い

予定していた電車には乗れなかったけど
どっちでも良かったんだけどね

駐車場が一番端の近いところが空いているのニコニコ
駅まできたらいつも2階に止まっているエレベーターが一階にあったので使わせてもらったニコニコ
座れなくてもいいかもと思っていたら
ここの駅発だったので楽々座れた~


うあーい  ๓(-^╰╯^-)๓


楽しいしワクワクします


遠慮しないでありがたく受けとります音譜