ランチ | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

朝から 今年はじめてのボディーワークでした

膝から下がめちゃくちゃ冷えているって

なんとなく義父のことが頭にあったけど
そんなこと関係あるかないかもわからないから
ひとり思っていた


その後 娘とランチ
















前菜の5種盛りの全てが美味しくってテンション上がりっぱなし

ピザとパスタを選んだんですが半分ずつ盛って下さった

この間たべた名古屋の世界一のピザも美味しかったけど
これはまた ちがって美味しい~
わたしはこっちの方が好き

パスタもお肉もデザートもパーフェクト

おみせの雰囲気も合格

デザートバイキングもどうぞ…
で、たべたけど甘い
デザートバイキングは無しでも十分です。

そうしたら サービスでとパンケーキも運ばれてきた叫び


もうお腹いっぱい
ご馳走さまでした

ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス