食事会 京都東山 | 遊ぶように暮らす

遊ぶように暮らす

日常の中で私は私を感じたい
細かく 丁寧に私を感じたい

1週間以上過ぎたけど

4月11日の食事会

本当なら桜が見頃

今年は、早かった

近くの平安神宮では、ライトアップとコンサートが行われていた










ビールで乾杯して
鹿児島の焼酎 じゃっどを頂いた
ウマッニコニコ

どのお料理も美味しかった

最後のご飯も ピカピカで美味しい
おつけものに 卵
三種類の卵があって
私が選らんだのが アボカドに似ている名前だった気がする

もうご飯だけで何杯も食べられる

そうそう 焼酎の水割り 太っ腹なんです
大きなグラスで出てくるの


あーー幸せな 一時 ごちそうさまでした









Android携帯からの投稿