最近お気に入りの
photo:01


中途半端な大きさが売りなGOLDりんぐぴあすチャン。

これ早苗ちゃんのおさがり

ほんと早苗ちゃんのおさがりには頭があがりまへん。



どれぐらい中途半端な大きさかとゆうと
photo:02


1番上は今までしてたヤツ。
その下が早苗ちゃんのおさがり。

ちなみにその下も早苗ちゃんのおさがり、ソニアリキエル。
早苗はソニア好きなのです。
こちらも中途半端な大きさに中途半端な太さでラヴ。

んでその下も早苗ちゃんのおさがり。
1番下のちっこいのは昔からしてるヤツ。
こいつはずっとお気に入り。

とりあえず早苗ちゃんのおさがりは時代を感じさせるアイテムが多いので(笑)今使うと逆に可愛くなるから良いの


しかも自分では買えないものばっかりだしね。笑



あ、更に1番下に映りこんでるサンダーマークちゃんはドチラ様かって!?



これですよこれードキドキ
photo:03


もうおわかり?



そーですー
誕生日にみんながプレゼントしてくれたアイファニーちゃん
グフグフ




photo:04


隣のスマイルちゃんもお気に入りのアイファニーitem
目がダイヤできらきらしてるのー




photo:05



photo:06



あー懐かしっ




ぜーんぶタカラモノー




まー話は完全にそれちゃったけど
私は今終電30分前に予定が決まって大汗かきながらある場所へ向かってるってこと!




以上!




ばーい




iPhoneからの投稿