和歌山なう♪ | えりなっとう♪

和歌山なう♪

さてさて、和歌山帰るとまずはお決まりの美容室へ音譜


少しだけ切るつもりやったけど…一緒に美容室行った子に、もさいからいっぱい切ってって言われた叫び


あっ、もさいって和歌山弁なんかな?
なのでまぁ切ることにひらめき電球


長さはパンフレットのあたしの長さくらいでって言いましたビックリマーク


髪の長さの参考に過去の自分を出すって事にうけたにひひ
ちなみにこのくらいベル





そして夜は家族でカニかに座
2年前にもらった商品券をようやく使いましたチョキ





家に帰ると父の手作りパフェラブラブ





食後はまろんに服を着せてニコニコ





スティッチに変身DASH!
ってゆうか食べられてる!?





平和でゆたかな和歌山市ぶーぶー





Android携帯からの投稿