ご報告があります | 小倉結衣公式blog    日替わり☆缶詰

テーマ:
私、小倉結衣は
7月8日をもちまして、5年間お世話になりました声優事務所「アトリエピーチ」を離籍致しました。
本日、7月9日よりフリーとして活動をする事となります。



在籍中は声優やイベント、ラジオ、歌等色々な事をやらせて頂き、役者として成長したと実感いたしております。
そして、新たな道へ挑戦して行く事にも快く承諾して下さった事務所スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい環境へ進む事は、相当険しい道だということは重々承知しています。
でも、それはみんなの真心からの応援があったからこそ、険しい道へ進む決心がつきました。


これからも、声優として、作品を通して皆様に笑顔をお届けできる演技をと、日々努力を惜しまず私自身を磨き続けて行く決意です。
今日より頑張って参ります。



最後に…
自分に対してけじめを付ける為に、2007年から続けてきたこのブログを、この記事を最後に一度お休みさせて頂くこと、ご理解いただけると幸いです。
(先日の特撮ロケ地巡りツアーの記事は、暫くの間見られる状態にしますので是非ご覧下さい。)


みんなが愛してくれた大切な大切なブログ。元気を貰ってきたブログですが、自分が決めた道なので…。



また改めてブログ等を始める時は、このブログにアナウンスさせて頂きます。
またみんなに会うことが出来る日を心より楽しみにしています!!!



これからも今までと変わらない応援、宜しくお願いします。




2013年7月9日
小倉結衣

声優 小倉結衣さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス