こんばんは~

 

皆さん、MVの感想など

たくさんありがとうございました(^O^)

 

CDも、もう既に予約してくれた方が多くてとても嬉しいです

 

せっかく買いにいっていただいても、手に入れられなかったら悲しいですもんね…(>_<)

 

 

今日は、収録や

リハーサルがあったのですが、

たくさん動いて足がぱんぱん……

 

よくお風呂で温まって

マッサージをしてから寝たいと思います!

 

 

そして今日は筋肉痛になりそうな

予感もするので、、

湿布を貼って寝ようかな~(>_<)

 

私がいつも使ってる湿布は

ボルタレンという湿布

 

 

ダンスのゆみ先生に紹介してもらったんだけど、

本当にすごくよく効くので、ライブ前後とかここぞ!という時に、いつも助けてもらっています…

 

ただし、1度にあまり使い過ぎるとよくないので

気になる方は、しっかりご自身で使用方法・用法をチェックしてから使ってみて下さいね~

 

 

それでは、今日も1日

おつかれさまでした~

 

おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

 

 

 

P.S.

 

先日23日に発売された

 「Quick Japan vol.125」さんに

私のインタビュー記事が掲載されています!

 

いつもとは少し違う角度から、

今の自分自身の想いやお仕事に関しての内容を語っているので、

是非チェックしてみて下さいね(^-^)

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい