もう中旬☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

{EB9C6311-171E-4EF5-9200-F97B8C47FB57}

 

 

 

 
こんばんは〜!
 
写真は、先日発売された
声優グランプリさんでのオフショット
 
 
何だかいつもと表情が違うんですが、、
なんでこの表情をしたのかは
よく覚えていません…。。
 
不思議、、、(°_°)笑
 
 
 
ということで、9月ももう中旬になり
気温などもだいぶ下がってきましたね〜
 
 
涼しくなってきて嬉しい
過ごしやすいですね〜
 
 
ただ、最近ちょっと鼻がムズムズしだしてきて…
もしかしてもう秋花粉の季節なのかなぁ?
 
 
秋は好きだけど、毎年毎年
花粉だけが本当に厄介なんですよねぇ…(>_<)
 
今年も早めに病院に行って、対策していかなくちゃ…!
 
 
季節の変わり目などは体調を崩しやすく、私の周りでも結構不調な人が多かったりするので…皆さんも気をつけて下さいね〜(>_<)
 
 
私も気をつけます!
 
 
それでは、今日はこれから
台本チェックなどをまだまだ頑張っちゃうぞ〜
 
皆さんも 明日も1日
がんばりましょう!
 
 
おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○
 
 
 
 
ゆい(*-v・)ゆい