明日から〜☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンの仮装、皆さんに
好評でよかったです(^-^)!

昨日出演させていただいた
エジソンでも、みんなでプチ仮装しましたよ~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151101-01

私はちゃんりな推薦の
デビル?を着ました~!

エジソンとっても楽しかった

ありがとうございました!!(^o^)


そして、実は明日から
ゆいかおり3rdアルバム「Bright Canary」の
アドトレーラーが運行されます


期間は11月2日(月)~11月8日(日)で
運行ルートはこちらになります( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151101-02

ゆいかおりの公式ホームページでも
出ている情報なので、
皆さん是非チェックしてアドトレーラー見つけてみて下さいね~(^o^)


それでは、おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20151101-03

ゆい(*-v・)ゆい