母の日☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

昨日は母の日でしたね~
皆さんは、お母さんに何をしましたか~?(^-^)

やっぱり、日頃の感謝の気持ちを
伝えることってとても大切ですよね

yuiblog_20140512

今年は、お化粧品などを入れられるポーチをプレゼントしたよ~

最初はスリッパを考えていたんですが
中々いいものに出会えなくて(>_<)

このポーチは、
ママが好きそうなデザインだったのですぐに決まったよ
喜んでもらえたのでよかったです

それにしても~
最近、寝ても寝ても眠いなぁ~(>_<)

なんかそういう時って
ありますよね

なんでだろう~?
やっぱり春は眠くなる季節なんですかね!

まさか、これが俗に言う5月病!?笑

ちょっと気を引き締めて
頑張らなくてはですね~


ゆい(*-v・)ゆい