夏休み☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


こんばんは~(^-^)

 

 

 

暑い日が続きますが、
皆さんお元気ですか?

 

 

私のほうは、先日無事に
大学でのテスト期間も終わり
夏休みに突入しましたよ〜爆  笑

 


まぁ夏休みと言っても
お仕事はあるので、、、
普通の夏休みとは違うと思いますが…

 


学校がないだけ、朝などは
少しゆっくりできそうなので
嬉しいです(^-^)

 

 

 

テストやレポートの応援などして下さった皆さんもありがとうございました♪

 


テストは勉強してから臨めたので、
今回も手応えはあるのですが…
どうかなぁ〜照れ

 


早く成績がでてほしい〜(^o^)

 

 

 

そして今年の夏は、
ツアーにリリースにイベントにアニサマに…  本当に盛りだくさん!!

 

 

 

熱い夏になりそうですキラキラ

 

 

 

皆さんは、今年の夏の予定など
もう決まっていますか〜?

 

 

 

一緒に素敵な夏を過ごしましょうね〜(^o^)

 


 

 

ゆい(*-v・)ゆい