チークコレクション☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~(^-^)

皆さん、成人祝いのコメントなど
ありがとうございます(>_<)キラキラ

あたたかいお言葉をたくさんいただき
とても嬉しいですドキドキ


今日もお仕事に
いってきました~( ´ ▽ ` )ノ

最近寒い日が続いていますが
皆さんは体調大丈夫ですか?

あたたかい飲み物など飲んで
身体を冷やさないように
気をつけてくださいね~(^-^)

yuiblog_20160114-01

今日は、めちゃめちゃナチュラルな
ほぼスッピンメイク得意げ

コンシーラーを少し塗ったら
練りチーク音譜
そしてパウダーを軽くはたき、
マスカラを塗っただけです(^-^)

マスカラも、うす~くねキラキラ

ポイントはやっぱりチークかなぁ(^O^)

チーク大好きドキドキ

私のメイクのポイントの
6割くらいはチークの位置かも得意げ

黒目の下、小鼻の上の横
くらいのところを中心に
ポンポンしてぼかしていきますキラキラ

なるべく境目が目立たないように
ふんわりと~そして、
下にはなるべく広げないのが
ポイントです音譜

横に広げるようにのばすと
少し大人っぽく
あまり横に広げず、のばす範囲を
狭めると可愛い仕上がりになるよ( ´ ▽ ` )ノ

女の子は是非
参考にしてみてください得意げ

ちなみに、私の
チークコレクション~( ´ ▽ ` )ノドキドキ

yuiblog_20160114-02

特にお気に入りなのはこの辺かなぁ~

yuiblog_20160114-03

チーク本当に大好き得意げ

こう見ると、チークは
キャンメイクのものが多いですね(^O^)

キャンメイクのチークは
発色も持ちもよく、
カラーバリエーションも豊富でプチプラだし
いいところだらけです~得意げ

ちなみにキラキラ
練りチークを使う時は、
フェイスパウダーの前に塗って
フェイスパウダーをはたいたら
パウダーチークを重ねると
より持ちがよくなりますよ~(^-^)


ということで、、
男性は少し置いてけぼりなブログに
なってしまったかもですが
すみませんショック!あせるあせる

でも、メイクのお話するの
楽しいなぁ~(^-^)

いつか、私なりのメイク講座とか
やってみたいですね( ´ ▽ ` )ノ笑



ゆい(*-v・)ゆい