熟睡?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは得意げ

皆さん、昨日は早起きの応援コメントたくさんありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで、
今日はバッチリ起きられましたしっぽフリフリ

それと、皆さんも色々と
小さな失敗がたくさんあって
私だけじゃないんだな~っていう気持ちになれたよ~ニコニコ


今日は、ある場所へロケに
行ってきたんですが
とっても晴れていて本当に気持ちのいいお天気でした音譜

このくらいの時期のお天気や気温は
過ごしやすいですよね~(^-^)

撮影は無事に終わったのですが、
帰りは車が渋滞していたようで
なかなか着かずに大変だったみたいですショック!

私は、ず~っと寝ていたから
気付かなかったんだけどガーン

でも確かに、車から降りたら
すっごく自分の身体が重くなっていて、それだけ長時間の移動だったんだな~って実感したよ得意げ

私の強みは、どんな状況でもすぐに眠れることですね( ´ ▽ ` )ノ

今回みたいなロケバスもそうだけど、ちょっとした電車やタクシー移動の時も一瞬で眠れます(^-^)/

しかも夢まで見ちゃうくらい
すぐ熟睡できてしまうので、
睡眠不足のときには便利だよ~( ´ ▽ ` )ノ笑

でも、逆に疲れが溜まったりしていた時は、休憩中にメイクさんと喋りながら寝てしまったこともあったみたいで、流石にそれには自分でも驚きましたあせるあせる

あと、疲れていると
ご飯食べながら寝ちゃっている
時なんかもあったな~あせる

まぁ、何はともあれ
睡眠は大事ですねニコニコ


今日は、いつもよりは少し長めに眠れそうなので
しっかり休みたいと思います~(^-^)/

皆さんも、スマホやパソコンが
楽しいと思うけど
たまには程々にして、眼も身体もしっかり休ませてあげて下さい~(^o^)

それでは、おやすみ~とぼーる(´-`).。oO

yuiblog_20151018-01

yuiblog_20151018-02

声優グランプリさんでのオフショット( ´ ▽ ` )ノ


ゆい(*-v・)ゆい