焼きまんじゅう☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

まんじゅう久々に
食べた~( ´ ▽ ` )ノ

yuiblog_20151016-01

焼きまんじゅうは
群馬の名物音譜
久々に食べると本当においしくて
懐かしい気持ちになれました~( ´ ▽ ` )ノ

みんなは食べたことあるかな?

まんじゅうって言ってるけど、
実は中にあんことかは
入っていなくて、どちらかというと焼きパンみたいな感覚が
近い感じかも~ニコニコ

タレは味噌ベースなので
あまじょっぱくておいしいんです音譜

焼きまんじゅうでも、
あんこが入っているものもあるみたいですけどね!

でも私は断然、 入ってないものキラキラ
というか、逆にあんこが入ってる味が想像できません~ショック!

機会があれば、皆さんもぜひ
焼きまんじゅう
食べてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ


そういえば、
11/4に発売される
ゆいかおりの3rdアルバム
「Bright Canary」のオリジナル特典情報が公開されたよ~(^-^)/

また、iOS/Androidアプリ
『Shadowverse(シャドウバース)』にて、ルナ役で出演させていただくことが発表されました~わんわん


是非どちらもチェックしてみて
下さいね( ´ ▽ ` )ノ


それでは、お風呂に
いってきまめ大福です!!

yuiblog_20151016-02

ゆい(*-v・)ゆい