小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは~得意げキラキラ

昨日は、ゆいかおりのライブツアーキラキラHEARTY PARTY!!の
大阪公演でした~!!

来て下さった皆さん、
応援して下さった皆さんキラキラ
ありがとうございました~ニコニコラブラブラブラブ

yuiblog_20141130-01

大阪では、皆さんの熱気が
すごく伝わってきてキラキラ
とっても熱いライブにすることが出来ましたよ~!!キラキラ

本当に楽しかったニコニコラブラブ
ありがとうございます音譜

皆さんも楽しんでいただけたかな?(^-^)キラキラ

公演後は、大阪名物もしっかり
食べられて幸せでした~得意げラブラブ

yuiblog_20141130-02

たこ焼きに~キラキラキラキラ

yuiblog_20141130-03

お好み焼きラブラブ

美味しかった~\(^o^)/キラキラキラキラ


残すは千葉公演のみ!!キラキラ

ツアーの集大成を見せられるように、頑張りたいと思いますニコニコキラキラ

今日は、さっそく
千葉公演に向けてリハーサルをするよ~(^o^)キラキラ

ファイト~オー(^-^)/音譜


ゆい(*-v・)ゆい
いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース