ハイ!いらっしゃい!!

今日は・・・「バービー人形の誕生日」

1959年のこの日・・

ニューヨークで開催された国際おもちゃフェアで・・

アメリカの玩具メーカー・マテル社がバービーの着せ替え人形を発売した・・

 

静岡市葵区流通センター付近 晴れ

 

さて、運をよくしたい・・

なら・・とにかく走り続けることですね・・

ペースは遅くていいんです・・

そう・・カメのように遅くてもいい

1歩ずつでいいので・・前に進むんです・・

 

走って・・走って・・走り続ける・・

疲れたら途中で歩いてもいいので・・

とにかく・・前に進み続けることが大切・・・

 

無理をせず・・適度に休憩を入れながら走れば

延々と走り続けることができます・・

 

最初は小さな運であっても・・・

走り続けているうちに運が大きくなりますよ・・

走るのをやめた人の運が自分のところに巡ってきて・・

どんどん運が大きくなっていくからです・・

 

長期戦になりますが・・夢を叶えるには多くの時間が必要

脱落者が増えるにつれて・・ますます運が大きくなり

有利になります・・

 

最後まで走り続けた人が・・

最も大きな運を手に入れる

    

最後に残った1人は・・・

参加者全員分の運をすべてもらうことになる・・・

 

最も大きな運を手に入れたら・・

必ず成功する

 

でわ、週末も愉快にファンキーでいきましょう

 

今日の気になる言葉

「君は君我は我也されど仲よき」

武者小路実篤さんの言葉