【公式】WinJob(ウィンジョブ)【ブログ】

顧客・社会・働く者に喜びと幸せを与えることを
理念に置きお仕事を探している求職者の方と
人材不足でお困りの企業様を結ぶ
人材派遣・人材紹介などを主とした
人材サービスを行っています。
人と人との関わりを大切にした
サービスを目指します。

にひひ

テーマ:

お仕事お疲れ様ですウインク

皆さん帰り道ではないですか!!キラキラ

お帰りの方は気おつけて帰ってくださいねラブラブ

お仕事の方は…
一緒に頑張りましょう(涙)アセアセグッ

さてさて10/2に新人が加わりおねがい

テレアポ練習がスタートしました照れ


{8BC9E2A6-D4DD-40F3-A597-01701300F2A9}

{09F698D1-7097-46BF-96CD-262B20569ADC}

みなさん真剣な眼差しで学んでますプンプン

簡単な派遣、紹介予定派遣、紹介について勉強をし
受付の方をどう突破し担当の方に繋ぐか…
『お世話になります。人材派遣のけんでご連絡致しました。ご担当者様~』なーんて切り口

今じゃ通用なかなかしませんよねえーん


そういうtheマニュアルではなくニヤリ


取れるアポイント
でのテレアポ連続しましたグラサン


そしてロープレ緊張しながらも
皆さん頑張りましたキラキラ


そして!!!!?
次の火曜に!!!!!!!!

なんとアポイント3名で8本も取ることが出来まし
おねがいハート
素晴らしい星

{2FEDF98B-78E1-41B9-B7A7-FA4D62A428E3}

{EB11BCCC-9E31-4C76-90E0-00C121CCE2DD}

{06A39C77-7249-4B07-BF97-E8A21C998CF6}

{4B632471-8C8C-4098-A43B-4238F418EEAB}

{3439A5F9-874D-4F29-BEE1-C7CE66C3347A}

{B5D23408-B1DE-44D7-B891-FA582BFDD7E0}


こんなノリの良いルンルンキラキラ
営業や内勤営業が加わり!
さらにパワーアップしてWinJobですチョキ

{11A50119-B7B6-4630-A0E0-4ED2BB8B99A0}



★他のSNSも更新中★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。