『寒い』

テーマ:




こんばんは!





小椋梨央です。




10月も半ばになって




また寒くなりましたね。





秋を通り越してもう冬なんじゃないかと思うくらいです(´・ω・`)






学校生活ではテストも近いので、



はやく終わらないかな~と思いながら過ごしています笑






わたしは季節のなかでは秋が一番好きなんです!






なんというか秋の匂いがして、




すこ~し肌寒くて、



暑いわけでもなく、寒すぎるわけでもない。




このちょうどいい気温が落ち着くんですよね☺







そんな秋ももうすぐ終わっちゃうのかな~






最近すっごく感じるのが




高校生になってから時間がたつのが早いなって思うんです。





1週間が当たり前のように過ぎていって





気づいたらそれが先週になっているんです。





中学生のころはそんなの感じなかったのにな~







あと少しで16歳になって、




来年は17歳になって、



その次は18歳、19歳、ハタチ。







あっという間に高校生活が終わってしまいそうでなんだかさみしいです。






早すぎる時間に追いつくくらい




なにかに夢中になれたら素敵だな。




と最近思っています。





どのくらいあと2年半という短い時間でお仕事で活躍できるのかな。




あっという間でもいいから充実した時間を過ごせたらな、



と思うここ数日です☺






この前!『テストの花道』の撮影がありました!





またとみあかと一緒だった~





同い年だし仲良しさんだから同じ回の収録だと安心する~♡




{74A6EB07-B377-4159-B9A9-C4249E557332}










日時などなどはまた報告しますね!





ではでは...