むむむー。アンパンマンは微妙。 | MIHIKOとMOMOKAのぅらら日記

MIHIKOとMOMOKAのぅらら日記

ネイリストとモデルをしているMIHIKO(みぃこ)です!!

チビも私も微熱の本日。
至って元気だけどちょっと関節痛い。
そんな今日は朝一からインフルエンザの予防接種へGOー!!DASH!
以外と高いけど私,毎年かかるし
2人で注射してもらってきましたメラメラ
微熱だから大丈夫ょって音譜
っで私,仕事へ行ったんだけど
夕方から空いてるしと,優しい店長が
早退させてくれましたにひひ

実は本日はおでんパーティーなのですシラー
高校の親友が泊まりに来てます合格
っで明日はビエンナーレ行く♪( ´▽`)
photo:05


ママとさっちゃん(職場の)
の誕生日プレゼント買いにも行く音譜
それにしても,おでんょ。
作り過ぎたやろ(T . T)

あっそんなことょりひらめき電球
娘がアンパンマン好きみたいニコニコ
昨日サティーに行ってハグしてましたドキドキ
photo:01


でも私は嫌いですむっwww
そもそも,あんこも微妙パー
こっちの方がぃぃねニコニコ
photo:02


っで帰ってご飯しました得意げ
ママのナイフとフォーク
photo:04


チビさんのナイフとフォーク
photo:03


ほんまに,ぅちの子はょー食べるキノコぶーぶーキノコ

まぁぃっぱぃ食べてるし明日には
皆,元気になってるでしょうチョキ



iPhoneからの投稿