転んで擦りむくなんて小学生かい!(笑) | 『ことば選び』は難しい。。。 

転んで擦りむくなんて小学生かい!(笑)

朝、少々暑さを感じながらランニングしていました。


少しでも日陰を走ろうと思い、普段は遊歩道脇のアスファルトを走るのに、木陰の多い遊歩道の土の道を走りました。


路面が濡れて白線やマンホールの蓋は滑りやすいので気をつけなきゃとか、デコボコも危ないので注意して走ってたのに。


気を抜いた瞬間に、大きく出っ張った木の根に躓いて、まさかの転倒。。。ダサ!



膝を擦りむいてしまいました。。。


小学生じゃないんだから!と自らを嘲笑しながらも、最近、膝を擦りむいた子供って見かけないなぁ。。。などと思うおっさんでした。。。とほほ。。。