仮面ライダーウィザード | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

仮面ライダーウィザード

9月2日(日)より毎週日曜午前8時~8時30分、

テレビ朝日系列で「仮面ライダーウィザード」が始まります。


僕も出演します。


イケメン達にまじって、記者発表をしました。

なんか、恥ずかしかったです。


テーマソングを歌う、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さんも来ました。

うるうるしていて、とっても目が可愛かったです。


仮面ライダーのフィギュア、魔法使いです。

小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


フィギュアと私。

小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba


観て下さいね。


ちなみに、僕は、変身しません。