小倉さんの小部屋 12月11日 | 小倉久寛オフィシャルブログ「小倉さんの小部屋」Powered by Ameba

小倉さんの小部屋 12月11日

さぁ、稽古だと電車に乗り込み、いろいろと思い巡らせているうちに、ついウトウトしてしまい、ハッと目が覚めたら、そこは森下。



「アレッ見覚えがないなぁ」無いはずです。一駅乗り越しておりました。急いで降りて、向かいのホームに丁度いい具合に入ってきた電車に乗ってホッとひと息。



乗り過ごしたのは一駅。まぁ、遅刻は無いだろうと安心しておりましたら、その電車は目的地の浜町を無情にも通り越すではありませんか。完全に降りる態勢の私は唖然呆然。



焦る思いで隣の馬喰横山で下車。またまた隣のホームで電車を待つもこんな時に限って電車は来ない。



結局、余裕を持って家を出たはずがおしくも遅刻。



運悪く、稽古場には取材のテレビカメラが。謝罪会見のようになってしまいました。



夜も寝ないで電車で帰ってお稽古してま~す。