旅をしていて嬉しいことの1つは

日本では流行っていないものや

まだ導入や輸入されていないものを

体験できることかな~ハート

 

 

 

ベトナムとイスラエルでは

勝手に動くボードに乗って遊んだり

町中移動している人を結構見ました!!笑

 

そしてひょんなことからお世話になることになった

イスラエル在住の日本人、ゆかりさんのお家にも

この子がいて!!!笑

▶︎ゆかりさんとの不思議すぎる出会い

▶︎理想の家族と過ごせた幸運♡

 

 

 

遊ばせていただきましたー!笑

 

体重をかけた方に前後左右動くの!!

時速15キロ行くんだってー!

将来人間が歩かなくなくなるってSFとかで見るけど

それの第一歩かも!

 

 

あと、東京ではあるみたいだけど

タッチパネルで注文するマクドナルド笑

 

 

これについてはまた記事にします!

なんせ、1セット2000円でしたから宇宙人くん宇宙人くん

 

あと、今日本で大人気のマックスブレナー

イスラエルのテルアビブ発祥らしくて

本店じゃないけど

テルアビブのマックスブレナーに行けたり♡♡

 

(イスラエルのマックスブレナーは

チョコレート専門店ってことを前面に出しながらも

お客さんは普通のランチ食べている人が多かった笑)

 

 

 

そして

女子な私が歓喜した体験がこちらラブラブラブラブ

イスラエルのスキンケアブランドで

99%、ナチュラルな成分で作られている、という

「Lavido(ラビド)」

 

 

 

日本ではまだ

ネット上で個人販売?しかされていない

ブランドみたいなんだけど

 

これから日本でも

大人気になるんじゃないかなーっていうブランドラブラブラブラブ

 

これまたお世話になったゆかりさんが

このブランドの大ファン&バイヤーさんで

本場で一足先に体験できちゃった♡♡♡

 

というかイスラエルって

死海の泥パックを始め

ミネラル&エネルギーたっぷりの

スキンケア商品が多いなラブラブラブラブーって

これは現地でも感じたことキラキラ

 

岡山でも

常に女子力高め女子が列を成す

「SABON」もイスラエル発祥らしいキラキラ

 

そんなイスラエルの恵&パワーたっぷりな

ナチュラルスキンケア用品なのです♡

 

そして

1番の衝撃

1番最後に書いとくね!!!

 

 

ということで

感激の感想はこちらです↓↓

 

これは6種類あれこれが入ったお試しセットなんだけど

まずこれ、見た目が可愛いし♡♡♡

 

しかも、あま~い香りが

本当に心をとろけさせる~!!

 

このお試しセットいただいて

香りに一瞬で惚れ込んでから

なんどもなんども香りを楽しんで

1人勝手に癒されています笑

 

 

そして、日差しが刃物のように強い

エジプト・ダハブに入ってから

このお試しセットを大切に使い始めました♡

 

そして大感動キラキラ

 

あまりの感動ゆえ

1つずつ書いていくね笑

 

ボティーローション

つけた瞬間肌になじむなじむ!!!

砂漠に落ちた水滴みたいに

肌に吸い込まれて

つけた直後も全くベタつかない!

 

見た目も乳液?って感じの軽い感じなんだけど

つけた瞬間肌もっっっっっちもち♡

そして朝起きたら、私は人生で初めて

「陶器みたいな肌になってる!!」って思いました!!!!!

 

トゥルントゥルン!!!!

肌がきれいって

こんなにも嬉しいことなんだ、って

20代入ってから確実に

最高の肌で目覚めた笑

 

 

あと、これは私の感覚なんだけど

ボディーローションの香りがね

つける前とかローションそのものは

心地いい甘い香りなんだけど

 

肌につけた瞬間

ちょっと柑橘っぽい香りに変わる気がするんだよね

エジプトの夜って涼しくはないから

なんだか爽やかな気持ちになれて嬉しかった♩

 

朝はまた甘い香りに包まれて起きられるし・・・

 

香りが場によって変化する

不思議な感覚を味わっています

 

 

 

日中用の保湿クリーム

すっきりさっぱりした香り♩

外は暑いけど顔は爽やか♩笑

 

これはクリームに近い

結構こっくりとしたクリームだけど

そのこっくりさが肌につけたときに

毛穴などを埋めて

肌を均一につるりハートとさせてくれるというか♩

 

クリームつけただけで

肌が艶やかになるし

メイクが映えました!

 

 

ハンドクリーム

日中でも使えるように、という配慮なのか

本当に瞬間的に肌になじむキラキラ

軽いけどしっかりと手を保湿してくれているしっとり感はあって

べたつくのが嫌で日中ハンドケアを怠っている私には

最高のハンドクリームになりそうです

 

 

クレンザー

優しい香りがお顔全体を包んでくれるし

 

ビデ石鹸

ケミカルなもので洗い上げたのとは違う

「元の状態に戻してもらった」という安心感のような

さっぱり感がありました

 

そして美容液

さっぱりしたオイルみたいな感じで

すーーーっと肌に浸透していくのを

すぐに実感っっっ!!

 

 

ラビドの商品が持っているパワー自体も驚きなんだけど

1番驚いたのが

ラビドを使い始めてから

今まで持っていたケミカルなボディークリーム達に

違和感が出るようになったこと!!笑

 

匂いや肌につけた瞬間に

なんとも言えない心地悪さを感じるんです

 

やっぱりナチュラルなものってすごいし

体はそれをすでに分かってるんだな、って感激キラキラキラキラ

 

自分の肌や心を

本来の自然な姿に

そっと戻してくれる。

 

そんな後押しをしてくれる

ブランドなのかな、って感じました♩

 

 

日本でまだ店舗はないみたいだけど

ゆかりさんの熱い思いが綴られたネットショップで買えるよーーっ^^

▶︎これだよ♩

 

 

 

 

とまあ、

私がリンクを貼っても

リンクに飛ばない人も多数だと思います故

 

私が効果以外で1番びっくりしたことをお伝えしますね・・

 

イスラエルから発送される

ナチュラルスキンケアブランド・・・

 

 

そこからイメージされるのは

「お高いんでしょう真顔??」ということ笑

 

 

私もリンクに飛んでびっっくり!!!

 

私が使わせていただいたこのセット!!!

 

たったの「700円」らしいよ!!!笑

しかもイスラエルからの送料込みでっっっっ!!!笑

 

しかもしかも

サンプルボックス注文したら

500円のクーポン券も付いてくるらしいよキラキラ

(ゆかりさんが社長に相談せずに決めたという

太っ腹企画笑)

 

 

私ちょっと前に

ポーランドから日本に

プレゼントを送ったことがあるので

郵送費について

若干の想像はつくのですが

▶︎これこれ〜!

 

イスラエルから

日本の郵送費だけで

 

絶対700円

超えるじゃん!!!笑

 

お得というか

お得を超えて

これ・・・「プレゼントキラキラ

 

って感じの

期間限定の商品みたいなので

興味ある方は

 

というか個人的な願いとしては

ナチュラル製品好きな人は

私に騙されたと思ってもらって構わないので笑

試してほしいですっっ♩

 

 

イスラエルの風とパワー

感じてみてねっっっラブラブラブラブラブラブ

 

 

もう1回リンク貼っとこー!

▶︎こ・れ・だ・よっっっ!

 

*****************

 

2018年1月、

アメリカ

キャンピングカーで横断仲間募集中♩

詳しくはこちらをご覧ください^^

 

 

*****************

 

 

世界一周ブログランキングに参加しています^^

 

「へ〜」

「ほ〜〜」

「いいね!」と思っていただいたら

1日1回

ポチッと応援御願いします♩

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

AD

リブログ(1)

  • 何でもいいから無我夢中だとモテる説検証

    今日無我夢中になったことはなんですか? 新しい保育園に通うようになってから娘・まやがナッツ類にはまっておりまして。(危ないから子供にはあげないという人もいるけど小さいうちに噛むことを覚えてもらうのも大切だと思う) 殻を割って食べるのが楽しいらしくていくつでも食べるんだけど、 今までピーカンナ…

    秋元 ゆかり | Nukumoli Portraits

    2017-11-26 21:30:27

リブログ一覧を見る