☆久しぶりに☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

私のお昼は、気になっていたカップ麺にしました☺️✨



その名の通り、レモンシーフード味でした💓




美味しかったのですが、私のNo. 1はこちらです⭐️

まだこの夏食べていなかったので、食べたくなりました😆✨


トムヤムクン味、とにかく大好きなんです💓





たまにはokにしているカップ麺☺️✨


カップ麺

ハンバーガー

ドーナツ

ポテトチップス

コーラ


美味しいですよね‼️‼️








【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ