☆収録☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日はうわさのお客様の収録でした☺️✨


子ども達も私も大好きな番組です💓



今日は、ディズニーの特集を見たら行きたくなりました‼️‼️‼️




三男も四歳になったので、もう並べるかな⭐️



秋に行きたいな夢の国💕







顔周りにアクセサリーがないと寂しいので、

イヤリングは必ず付けるようになりました⭐️









台風の被害が大きくなりませんように💦