☆おはようございます☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

今日から通常の生活になっています☺️✨



長男と次男は夏期講習があり、三男は夏季保育


私はお弁当作りからのスタートでした☀️



我が家では、

昨日まではゲームもやり放題

ダラダラし放題にしていて


今日からは勉強も頑張ってメリハリをつけようと話していました‼️‼️




私は朝は甘いカフェオレを飲みました⭐️





量が多くてコスパが良かったカフェオレベースです✨✨